人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう?!

もう?!_e0131904_1454481.jpg

今日で今年半分終わるんですね〜。

この半年、何をしたかしら、私・・・w



師匠(と敬愛する先生)の引っ越しから始まり、近しい人、物との別れ、Yogaを教えるという新たな試み。。。

自分のYogaを見直す、どうしたいか、どうしていきたいかを考える、そんな半年だったかな。



ライフスタイルがYoga中心に変わってからもう少しで5年。

この辺が、何かしらの分岐点なのかなぁ。



人は明確なビジョンを描いて、持ち続けていると、そこに向かって無意識にでも行動をするらしいから、5年先、10年先、自分がどうなっているか、しっかり明るいビジョンを思い描いて毎日を過ごしていこうと思います♪♪
by windofsylph | 2010-06-30 14:05
<< 買っちゃった☆ 師匠☆ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧