日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

梅雨入り☆

せっかくの平日休みなのに雨です。。。

しかも、今日は予定がある休日。

予定を立てている時に限って雨。

さらに、今日から梅雨入り。。。


「雨女」健在ですww


といっても、「恵みの雨」。

恩恵に感謝です☆



さてさて、これからメヘンディを描いてもらいに行ってきます♪

日本でメヘンディを描いてもらうのは初めてで、今からわくわくしています。


メヘンディ、大好きなんだけど、なかなか日本でやっている所が無くて、あっても高額だったりで、やりたいなぁと思いつつもずっと出来ず仕舞いでした。


今回たまたま(これもご縁なんでしょうね)良い感じな所を発見して、さっそく予約。

脚に描いてもらう予定です♪


ちょうど今週末にYogaを教えるし、良い縁起担ぎになってくれるかな♪♪
[PR]
by windofsylph | 2010-06-14 14:31
<< 懐かしき☆ インドから☆ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧