日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5月☆

e0131904_21133952.jpg

今日は遊びに来た妹と一緒に(というか妹の希望で)、築地本願寺に行って来ました。

もちろん、hideの13回忌法要に。


現地に着くとお寺を囲むように長〜い列が。

予想はしていたけど、すごい人。

妹は献花はしなくてもいいからと、お寺の写真を撮ったり、正面に二つ備えられたスクリーンを観たり、グッズを買ったり。。。

しばらく動かず、感慨深げにジーッと立っていました。


なんだかんだで1時間くらいはいたのかな。

妹が満足したので移動することに。



築地を離れて、今度は原宿へ。

休憩がてら軽くごはんを食べてから、本日のメインであるLEMONeD Shopに向かいました。

LEMONeD Shopはhideのオフィシャルグッズのお店で、こちらも長い列が・・・

おしゃべりしながら順番待ちをして、約1時間後に店内に入れましたw

ひとしきりLEMONeD Shopで買い物をして、それから原宿をぶらぶら☆



そんな妹&hideデーでした☆☆☆
[PR]
by windofsylph | 2010-05-02 21:13
<< トゥクパ☆ 切った☆ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧