日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マタニティ☆

今日はお休みだったので、ちょっと足をのばしてマタニティYogaを受けてきました。

私はマタニティじゃないんですけどね、お勉強のためにレッスンを受けに行ってきました。


レッスンは、なるほど〜と思うことの連続。

自分が妊婦ではないから、何がしんどくて、何が楽なのかさっぱりわからなかったけど、妊婦さんたちと一緒に受けて、先生にも色々聞いて、すごく勉強になりました☆

お腹の中に生命が宿っているって、ほんと大変。


チャンスがあれば、もう一回受けに行こうと思います♪♪




で、これから今年も来日してくれたダヤーナンダジのお話しを聴きに行ってきたいと思いまっす!
[PR]
by windofsylph | 2010-04-15 16:28
<< 切った☆ ショック… >>


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧