日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

satsang☆

4月になりましたね。

けど、まだちょっと寒い今日この頃・・・

私の好きなYoga Teacherがインドより来日しました☆


待ってたよ〜〜〜〜!

前回から首を長〜くして待っていました。


でも急な来日だったので、今日のレッスンには参加できませんでした。


しかし!!

これからsatsangがあるので行ってきます♪♪

久々にkirtanも歌えるし、楽しみ〜☆☆☆


場所はお世話になっているSYVCJ(Sivananda Yoga Vedanta Center Japan)。

小さいながらも、素敵なプラーナに満ちたあの空間が私は大好きです♪

センターへ行くのも久しぶりなので、たくさんプラーナをいただいてこようと思います♪♪
[PR]
by windofsylph | 2010-04-02 18:13
<< 外Yoga☆ 旅立ち☆ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧