日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅立ち☆

e0131904_1122749.jpg

今日は1ヶ月ぶりのお寺Yoga☆
ここしばらく体調が悪くて、スタジオのレッスンも休みがちでした。

でも、新月過ぎたあたりから徐々にに回復してきて、今日は久々の早起き☆



3日前、私がYogaを始めるきっかけを作ってくれた人であり、師匠と仰いで敬愛している先生が、ダーリンの仕事の都合で東京を離れてしまうと聞かされました。

先生は夫婦でYoga的な、自然体で生きている方で、そんな生き方も尊敬できる人。

なので、話しを聞いた時はショックでした。

でも今は素敵だなぁって思います。

縛られず、しがらみも執着も無く生きていく。

すごく素敵で、だけどなかなかできない生き方。


先生はやっぱりすごいなぁ☆


私は「執着」だらけw

Yogaを始めて、ちょっとだけ執着することが減ったけど、まだまだ・・・

執着もエゴも捨て切れたら、すごく楽なんだろうなぁ。

それまでは日々精進するしかないもんね!


先生は子供を産んでから東京を離れるそうなので(ダーリンは来月から単身赴任)、もう少し勉強させてもらえるかな☆

しっかり学ばなきゃ♪♪
[PR]
by windofsylph | 2010-03-28 11:02
<< satsang☆ おっ☆ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧