人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント☆

風邪もだいぶよくなったので、今日は久しぶりにレッスンに行ってきました♪

背中バキバキだったので、気持ち良〜く伸ばせました♪♪


で、今「ヒメナイト」というイベントに来ています☆
若者のイベントみたいな名前ですが、「舞-HiME」というアニメのオールナイト上映イベントなんですw

知り合いがいるので、お邪魔させてもらってます☆☆

ちょうど今、舞台挨拶が終わって、これからいよいよ上映が始まる感じです。

面白いのかな☆


私はたぶん観ずに帰ると思いますww

スタッフさん、朝までがんばって下さ〜い♪♪
by windofsylph | 2010-02-20 22:46
<< か〜る☆ ありゃ☆ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧