日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

召しませ☆

風邪を、召しました・・・

一昨日、あの気温が低く寒かった中、鍵を忘れて家と駅の間(往復)を全力疾走して、汗だくのまま仕事をし、WSに出て、夜震えながら帰ったのが原因かと思われます。

センターの中もちょっと寒かったしなぁ。


寝る頃にはいつも通り喉が痛くなって、声も出なくなりました。


インドに持って行った抗生物質が余っていたので、それを飲み、昨日はあったかくして就寝。

とりあえず、声は出るようになりました(喉は痛いままだけど)。


で、これから最後の収録に行ってくるわけですw

確実に喉が潰れることでしょうww


がんばりまぁす☆☆
[PR]
by windofsylph | 2010-02-13 13:46
<< 終了〜☆ 昨夜☆ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧