日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

朝yoga☆

e0131904_11113950.jpg

昨日の収録では風邪気味な人、風邪で喉の調子がよくない人など、体調があまり万全じゃない人がチラホラ。

私も喉がやられやすいので気をつけなきゃなぁ。

せめて来週の最終収録が終わるまでは痛めないようにしなくちゃ☆


で、今日はお久しぶりのお寺yoga♪

二週も休んじゃったから、ほんと久しぶり。

何やら寒むさが増すほど、人数が増えてきているんだとか…。

みなさん、普段から阿字観瞑想に来ているから、朝のあのピリッとした寒さが気持ちいいのかも☆

実際集中力も増す気がするし。

やっぱりお寺はいいなぁ♪♪
[PR]
by windofsylph | 2010-02-07 11:11
<< 自転☆ 収録日☆ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧