日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

DVD☆

e0131904_095162.jpg

買っちゃいました♪

Michael Jacksonの「THIS IS IT」♪♪


年始に再上映していたのを観に行って、帰ってきてすぐ予約しました。

Michael Jacksonは私がダンスを習っていた時(小学生の時)の先生が大好きで、練習や発表会の時の曲のほとんどが彼の曲でした。
なので、必然的に私も大好きに・・・。

母にスリラーのPVを観せられた時は本当に衝撃的でした。

だから亡くなった時はすごくショックで・・・。

人間性を疑うような、いろんな報道が彼にはいっぱいあったけど、本当のところはわからないし、自分が信じるMichael Jacksonでいいと思う。

ただやっぱり彼は偉大で、素晴らしいアーティストでありエンターテイナーだと思います♪♪
[PR]
by windofsylph | 2010-01-28 00:09
<< 練習〜☆ スタート☆ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧