日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事に☆

3日前、無事インドから帰国いたしました☆

帰国して一息つく暇もなく、次の日からフツ〜に仕事。
余韻なんかありませんw


インドでは、変わらずゆったりまったり過ごしました。

大好きなスワミに毎日会ったり、ミュージッククラスに出て音楽のスワミからリズム習ったり(時間が短かったのでハーモニュームを教えてもらうまでには至らなかった)。

satsang(サットサンガ)ではkirtanを2度歌わせてもらいました♪♪
たくさんの人の前で、キンチョーしたけど楽しかったぁ♪♪♪

あ、インドの結婚式にも行ってきました☆

これが凄いの。

どっかの野外クラブイベントみたいに、大音響のダンスミュージックにキラキラの電飾、会場の半分はバイキングでインドのいろんな料理が並んでいました(もちろん全部ベジタリアン料理)。

女の人は色とりどりのサリー、パンジャビを着て、すごく綺麗。

花火はあがるわ、お立ち台は新郎新婦を乗せて回転するわ、本当に楽しかった☆☆


yogaもちゃんとやりましたよw
アーサナをちょこっとだけね。

あとは、本読んだり、ガンジス河眺めてぼーっとしたり…。
本当にゆったり過ごしてました☆


今回は期間が短くてできなかったことがあるので、それはまた次回行く時の時の課題♪
[PR]
by windofsylph | 2009-12-19 17:14
<< 忘年会☆ 行ってきます☆☆ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧