日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お見送り〜☆

e0131904_8503226.jpg

今日は早起きして(いつもより早い)、スワミたちを見送るため東京駅へ行ってきました☆

私は結構早く着いたのですが、スワミたちがホームへ来たのは発車5分前!

ちょっとハラハラしました。

手短に挨拶を済ませ、荷物を車内へ。

ドア口で発車時間までお話しをし、無事成田に向かって出発していきました。


スワミたちは早朝静岡を出て(東京のあと静岡でもWSをしていたので)、そのまま東京駅で成田エクスプレスに乗り換え成田空港へ、そして今日のうちにインドへ。

すごいハード!!

でも、そうして飛び回ってくれるからこそ、日本でもスワミのお話しを聞くことができるんだもんね。

本当に感謝です。


来年また来て下さるみたいなので、その日を待ちつつ、日々精進しなくちゃ☆☆
[PR]
by windofsylph | 2009-11-03 08:50
<< 懇親会☆ お寺〜☆ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧