日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

打ち上げ〜♪

e0131904_22534432.jpg

今日はサークルの打ち上げでしたぁ☆☆

恒例のリーダー(?)の家に集まって家飲み(私は飲めないけど)♪

みんなで買い出ししてレッツゴー!!


そしてそこで誕生日を祝ってもらいましぁ♪
ケーキも用意していただき、もうすぐ誕生日の人ともにロウソクを吹き消しました♪♪

HAPPY BIRTHDAYも歌ってもらいましたよ(笑)☆

いくつになっても誕生日を祝ってもらうって嬉しいものですね☆


で、自分たちの作品をBGMにUNOしたりゲームしたり…☆
まったりのんびり過ごしました☆☆

いつも笑顔をくれるメンバーたちに感謝です♪
[PR]
by windofsylph | 2009-10-17 22:53
<< Present☆ 長旅☆ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧