日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

収録☆☆

e0131904_13381266.jpg

今日は収録最終日〜♪

泣いても笑ってもこれで最後。


前回の取り直しが結構あるみたいでドキドキです。
でも、喉はすっかり完治しているので(この一週間悪くならなかった♪)、声は出ます!

ただ今日やる役はちょっと喉をしめて出すので、気をつけないと枯れちゃいます…(>_<)
出ずっぱりではないので、そこは助かるんですけど☆


そうそう!
全然話しは変わりますが、インド行きの航空券を無事Getしました♪

本当は11月に取る予定だったんだけど、サーチャージが上がる前に発券してもらっちゃいました♪♪

インドがググッと近づいた感じがします☆

早く行きたいなぁ〜。

行って、溜まってるもの全部浄化してきたい♪

あと2ヶ月!
楽しみ〜〜〜♪♪♪
[PR]
by windofsylph | 2009-10-03 13:38
<< カレー☆ ブレイク☆ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧