人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひゃー☆

ひゃー☆_e0131904_184044.jpg

昨日は吉井和哉さんのLiveで、久しぶりにZeppへ行ってきました☆

整理番号が意外と前の方だったので、二列目のバーの前(Zepp Tokyoは等間隔にバーで仕切られています)を陣取りました。

私は背が低いので、何か支えがないと押し流されて大変な思いをします。
なので、Zepp初参戦以降は、いつもバーの前。

それでも昨日は凄かった!
Liveが始まればそこは戦場。
みんな前へ前へ、少しでも吉井さんの近くへと押し合います。

もう、みんなの熱気と勢いで、押されて押されてもみくちゃでした。
暑かったせいか、空気もいつもより薄く、途中何人もが離脱していくのを見ました。

でも、吉井さんとの距離はめちゃ近くて大興奮☆
男の人が多くて、全部を目で追えたわけではないけど、こんなに近くで見られるのはライヴハウスならでは☆


そして、今朝起きてびっくり!

ひぇぇぇぇぇっ!!
腕が痣だらけ~~~!!!

バーと人に挟まれていた前腕がやられてました。

それからアバラも。。。
肋骨の一番下が痛いです…。

Live中は全然気にならなかったのに。
やっぱり凄い圧だったのね。

でも、Liveは最高だったからいいんだ♪♪
by windofsylph | 2009-08-04 18:40
<< お休み☆ レッスンレッスン☆ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧