人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一本目☆

一本目☆_e0131904_181946.jpg

レッスン終わり~♪

ふぅ~。
とっても気持ち良かったぁ☆
要らないものが出ていきました♪


ところで、家から駅に向かう途中古本屋さんがあるのですが、その前を通りかかった時、一瞬目に飛び込んできた本がありました。

それがこれ、綿本彰先生の『ヨーガの奥義』。

ほんとに一瞬パッと視界に入ってきて、足まで止まっちゃったので、これはきっと今の自分に必要なものが書かれていたりするんだと、即購入。

物事はその人に必要だというタイミングで不意にやってくるもの。
いくら自分が求めて欲していてもそのタイミングがこなければ、手に入ったり、答えが出たりしません。

だから常にアンテナを高く、広くしておかなきゃならないんですね。
答えが見えた時に気づけるように。

なので、今回もそんな出会いなのかなーと思って買っちゃいました☆

後でじっくり読まなきゃ♪


そして、これからちょっと時間を潰して二本目のレッスンに行ってきま~す♪♪
by windofsylph | 2009-08-01 18:01
<< レッスンレッスン☆ レッスン☆ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧