日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

7月☆

e0131904_18435749.jpg

今日から7月。
一年の後半戦がスタートですね☆

梅雨はまだ明けないけど、夏はそこまで来てるって感じがします。

それにしても、こんなに暑くて、こんなに湿度が高いのに、相変わらず東京の人は汗をかきませんねぇ~。
どんな代謝をしてるんだろ。
ほんと、不思議です。

私なんて、ちょっと湿度が高いだけで汗かきまくりなのに(笑)。
まあ、私が他より暑さに弱いっていうのもありますが。
でも、東京の人は汗かかな過ぎ。


さて、明日はお寺Yoga☆

今まで日曜日だけだったのが、今月から木曜日もやることになったんです♪
先生は違いますが、こちらもとっても素敵な先生♪♪

Sivananda yogaのteacherでもあり、センターができる前に一度だけレッスンを受けました。
優しい、穏やかな方なので、明日のレッスンがすごく楽しみです♪♪♪
[PR]
by windofsylph | 2009-07-01 18:43
<< お寺Yoga☆ 伸びる☆ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧