日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

終了~☆

e0131904_8361197.jpg

昨日で収録がすべて終わりました。
それとともに、3ヶ月に一回のサークル活動も終了☆
次は秋かな。

今回は外気温が高いのもあって、収録後半はみんな疲労困憊。

広くないスタジオを閉め切って、エアコンを止めて、約7時間。
じっとしている訳じゃなく(台詞を)喋りっぱなしだから、なんとな~く空気も薄くなっていく…。

「役者は体力勝負なり」。

実感しました。

終わって家に着いたらバタン、キュウでした。


でも、今回も楽しかったぁ☆

編集が終わって仕上がるのは年末くらいになるみたい。
聴くのが楽しみでもあり、怖くもあり。。。


それでは、お寺に行ってきます♪♪
[PR]
by windofsylph | 2009-06-28 08:36
<< 伸びる☆ あつーい! >>


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧