日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ご縁☆

今日はいつものお寺Yogaで、私にとってのサプライズがありました。

2年くらい前にたった1度だけ教えていただいた先生にお会いできたんです☆
今まで全然できなかったアーサナが、その先生の指導でコツがつかめできるようになったんです。
以来、ずーっとお礼が言いたくて、でもなかなかチャンスが無くて…というところに今日の遭遇。
ほんとに嬉しかったです。

もちろん、たくさんの方を指導している先生なので、私のことなど覚えていませんでしたが、言いたかったお礼をきちんと伝えることができました☆

想い続けていると不思議なことに叶ったりするんですね。
どこかで繋がって、こうしてご縁になる。
本当に不思議で、素敵なことです☆
[PR]
by windofsylph | 2009-05-24 10:37
<< 突然ですが☆ Raj yoga☆ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧