日々の出来事をつらつら書き綴ります
by windofsylph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

登山☆

e0131904_18303736.jpg

今日は高尾山に登って来ました♪
家を出た時は少し曇っていたんだけど、高尾山に着いたらお日さまが出てきていい天気に。

リフトに乗って、草花を眺めながらゆっくりと中腹まで。
吊り橋を渡りたかったので、今回は4号路を行きました。
途中、道を逸れてしまい急な坂道を登るはめになりましたが…。

無事頂上に着くと、休憩している人、桜の木の下でお花見をしている人、ボーイスカウトの子供たち、たくさんの人たちがそれぞれの時間を楽しんでいました。
山の上の桜も散り始めていて葉っぱが出てきていたけど、散る花びらがまたすごく綺麗でした。

薬王院を参拝して麓まで下り、そこでお蕎麦をいただいて(山中の茶屋は混んでいたので)、帰路に。

新鮮な空気と、木、草花、自然のプラーナをたくさんいただいて、心も身体もリフレッシュ☆
運動して、汗もかけたし。
充実した一日でした♪♪
[PR]
by windofsylph | 2009-04-12 18:30
<< 酢☆ お月様に向かって☆ >>


検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入り
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧